☆Merry Christmas☆


 
 
クリスマス・・・・今頃。笑
 
今年もクリスマスがおわっちゃいましたね(*´ω`*)
 
クリスマス~楽しかった♪♪
 
 
クリスマス、私には関係ないけれどお祝いごとは大好き!!笑
 
イベントではサンタコスあんまり着なくて。。えへへ(*ノωノ*)
 
 
 
  
もう、しばらく着ることはないと思うのでもう一度着てみました(*´ω`*)
 
miikosanta zensin
 
miikosanta zensin2

miikosanta majo
 
ポンチョ!魔女みたい。笑
 
 
かぶって、企む。。。
 
miikosanta 2828
 
 
 
クリスマスツリー、飾ってあったの気付いたかな?
 
ちょっと、チャットのウェブカメラからだと遠くて分かりづらかったのですが・・
 
こんな感じ☆
 
white tree
 
ピカ!
 
r white tree
 
 
 
 
今年のクリスマスは、ケーキもいっぱい食べたので満足♪
 
ショートケーキ3こ、チーズケーキ2こ、だったかな。。(*・p・*)

クリスマスが終わると、あっという間に年越しですなぁ。
 
年越しは・・またブログ書くね(*´ω`*)♪
  
 
 
 
 
 

ではぁ、今夜は22時半頃に入れる・・かな(*・ω・*)

またねー!!
 
 
 
 
  
 
みぃ子☆
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。