☆うなぎの日☆


 

 

今日は土用の丑の日ですね~

うなぎは食べましたか(`・ω・´)?!

私は、、、今日は食べていません(´・ω・`)

今日食べれないだろうと思って・・

先週食べちゃいました(*//▽//*)

 

いつも土用の丑の日にこだわってるわけでもないんですけどね。笑

そういうのよく分からないし、疎いし(´・ω・`)

でも、行事にかこつけて友だちと食べちゃった♪

やっぱりうなぎ美味しい~

 

写真を撮ったから載せようと思ったのですが、なぜかUPできなぃ(__;)

うーん、試行錯誤してみましたが今日は諦めます。泣

美味しそうなの見せたかったなぁ。

ちなみに、うなぎを食べに行ったら、肝や焼きは絶対外せない(*゚∀゚*)三3

肝焼き、見た目が苦手な人もいるみたいですね。

・・・・・まぁ、確かに。笑

 

 

では、寝なくては。。

おやすみなさぃ(*^^*)

午後もお仕事がんばですっ☆

 

あ、今日このブログ2件目です(*・v・*)

 

 

みぃ子☆

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。