ストイックに


 

 

ストイックになりたいです。

昔からの願望、、、

だけど、ついつい誘惑に負けてしまいます。

 

たとえば、一つの例として

「よし!今日は14時に出かけるようにしよう!」

・・・

「ちょっと、お昼寝しちゃおうかな。」

うとうと…(〃pД-)。O○

 

はっ!!あれ、もう18時だ(-д-;)・・・・みたいな。

これがみぃ子、よくあるのです。泣

どうしてだろう(;ノдノ)

立派なと言いたいところですが、まずはやるべきコトをためない人になりたい(´・ω・`)

(↑ちょっとズレてる?大丈夫かな。)

 

ということで、働いてる人ってみんなかっこいい!

会社とかお仕事の時間を守って、時には残業して。

そして休日は普段出来ないことをこなしてたりするのかな。

疲れてるだろうに、すごいよ。。。(;ω;`)

(↑ちょっとズレてる?大丈夫かな。)

 

私もがんばろう!みんな、本当おつかれさまです(*`・ω・´*)

 

ちなみに、ストイックの意味は・・

禁欲的に厳しく身を持するさま。

禁欲的・・(・ω・)

 

 

きょうのみぃ子

seihukumiiko

 

上からみぃ子。笑

uekaramiiko

せいふく☆みぃ子

変な顔してる。笑

鼻は、メイク崩れてたから、、、汗

今日は、後でまたブログうpするかもですー(*^^*)

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。