カメラ女子になれる?


 
 

 
この間撮った写真、なぜかこの写真の数がすごい。
ボケてたのかな…
相当気に入ったのかな?
 

 
列はまだ、もうちょっと長い。笑
 
 
 
一眼レフのカメラを、一昨年かな?買ったんだけど
数人で撮っても綺麗にくっきり写る良いカメラほしいな~!!
 
  
今まで画素数ばかりきにしてたけど、どうやらレンズが大事らしいねっ
あんまり重いカメラは困っちゃうけど・・良いのほしい・・・(´・ω・`)
オススメ教えて欲しいっ
今度電気屋さんにも行って聞いてこようかなっと☆

今使ってるのは、パナソニックのGF9なの。
とても良いんだけど…なんだか歪みを感じるんだよね(・-・ )なんだろう?気のせいかな~ 
 
 
まあ、あとは…私のカメラの腕の問題も大きいけどおおおおil||li(´OωO`)il||li
 
 
 

      * みぃ子 * 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。