リゾートガレージ編☆ラジオ


 
 
 
 
 
10月の、
みぃ子てる美のこんなのはじめて
まぃことみぃ子のチャットスタジオ の放送はっ!
静岡県沼津市にあります、
高級自動車販売店リゾートガレージさんにて収録をさせていただきました☆
 
 

 
まぃこちゃんとのラジオに、てる美さんがゲストで登場もしてくれたよぉ~!
3人トークも面白かった(n*´ω`*n)
やっぱり、1人でじゃなくて人と話すと色んな意見が出ていいね☆
お便り、参考になれたかな~><
 
 
 
車のレポートはてる美さんがしてくれたんだけど、
エンジン音かっこよかった~(*^^*)
でも、どうしてだろう?私車見てないんだけど・・・
そこに行ったのに。笑
 
収録を終えたら、もうお外真っ暗になっちゃって^^;
珍しいの見たかった(・-・ )
 

 

 
 
ちなみに、車は好き~(*`・ω・´*)
見るのも、乗るのも!(運転はもう怖い。。。)
 
 
小学校のときにお姉ちゃんとその時のお姉ちゃんの彼氏に
頭文字Dのレンタルしたアニメを全部見せてもらったから
スポーツカーには憧れを持ってたの!
 
 
当時はまこちゃんが乗ってるシルエイティに乗りたいなぁと思っていたよ~
車はあまり詳しくなかったけど、女性が乗ってるっていうイメージで良かったのかなぁ
あと、まこちゃんが可愛かったし。。笑
強い女性ってかっこいいし!
 
 
まこちゃんが駐車場でやったその場でスピンする技・・・
私もいつか出来るかな~と思ってたけど、
想像と現実は違うね(*´ω`*)笑
 
 
もう、あんまり覚えてないから
頭文字Dもう一度見直したいなぁ~~~(*>ω<*)
 
ちなみに今乗りたい車は、安全第一な車が良いです(*´▽`*)
 
 

 
ツイッターに載せた写真も全部載せとこうっ 
 

 

 

 
 
 
 
       * みぃ子 *  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。