@ほぉ~むカフェより、くるみさん・ののさん☆


 
 
みぃ子てる美のこんなのはじめてに、
@ほぉ~むカフェのメイドさんたちから、
選抜で選ばれたあっとせぶんてぃーんのユニットより、
くるみさんとののさんが遊びに来てくださいました!

 
イメージ通り、小動物のようにコロコロっとしてて愛らしかったよぉ~(*//▽//*)
ご主人様、お嬢様を大切に思う気持ちがとても伝わってきましたっ
愛らしいっ(*>ω<*)
2人とも、喋ることがよくハモっててすごく仲が良さそうだったぁ☆
 

くるみさんは、カスタード王国から・・!
ののさんは、とおいのはらから・・!
とても素敵なところの出身(*´ω`*)
 
海外からもご主人様、お嬢様がいらっしゃるということで、
日本のかわいいをグローバルに発信していてすごいよね☆
これからも、日本のかわいいを広めてほしい~!
応援したいっ(*^^*)
 
 
 
みぃ子も、以前@ほぉ~むカフェに遊びに行ったことがあります。友達と一緒に!
メイドカフェが出来てまもない頃じゃないかな~
だから、かな~り前。
イベントとかパワーアップしてて、もっと楽しそう~!!
 
二人の元気が伝わってきて、こっちまで元気な気持ちになっちゃった
ご帰宅される方たちも、こういう気持ちなのかなぁ~(*´ω`*)
 
 
 
 
        * みぃ子 * 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。