11月の始まり☆1320!


 
 
 
 
 

うかうかしてたら、もう11月に入っていたよ~(*>ω<*)
もう、今年も2ヶ月しかないねぇ。
この間まで、お正月・・夏休み・・だったのにっって、定番だけど思う思う。笑
 
 
この下り、共感してくれる人おそらく相当いると思うんだけど、
いやぁ、まだ2ヶ月もあるよ!今年も過ぎるの遅いなぁ~って感じる大人もいるのかな??
子供の頃は時間が遅すぎて遅すぎて、早く大人になりたかったけど、
大人になってまで、時間遅いって思う人は・・・いるんだろうか!?
どこかの番組で調べてみてほしいなっ☆
 
 
今年は、あと55日!
55日か・・・・日数に変換しても少なかった(´・ω・`)
55日x24時間=1320時間か。
1日1日、1時間、1分を大切にかみ締めて過ごしていこうと、
心意気だけちょっと 意識しとこっヾ(。・ω・。)ノ
 
 
 
 
 
 
さて、去年からツイッターを始めたみぃ子ですが
ヘッダーとプロフ写真がずっと変わらないという・・・・そして同じ写真。笑
でしたが、やっとプロフ変えれたぁ~(n*´ω`*n)
FANZA(DMM)のプロフもこれに変更っ
しかし、帽子と構図含めて結局似てる。笑
 


 
この写真どうかな~??
私、昔に比べて少し痩せたかな?
涙袋が消えたなぁ・・・と思ってたけど、この写真だと少しある。笑
 
 
涙袋って、目が大きい人が支えるためにあるんだって!
ちなみに欲しい人は、片目づつウインクを頑張ると涙袋ができてくるんだって!
凄まじい回数のウインクが必要だよっ。笑
私はあるのとないの、どっちがいいと思う~??
それにより、苦手なウインク頑張る。。。(←みぃ子、ウィンク出来n・・)
 
 
今月もブログいっぱい更新したいなぁ~
見てねっ☆゚+ヾ(◆*・ω・)从(・ω・*◇)ゞ+゚☆
 
 
 
 

        * みぃ子 *  
 
 
  

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。