熱中症には気をつけよ~!


 
 
汗をかくと、水分とともに塩分も失われちゃうから・・・・
 
私はいつも、ミネラルをたっぷりとれる麦茶か経口補水液をおすすめしてますっ
他にもいいのはいっぱいあるけど、この2つが気軽に身近にあるからねぇ~
ミネラルウォーターだけじゃだめだよ~!コーヒーだけじゃだめだよ~!
 

 
数年ぶりに経口補水液飲んだけど、甘くって飲みやすかったぁ~!
アクエリアスの経口補水液☆
逆に甘くて怖かったから、他のも試してみようと思います。笑
スクロースが入ってたから、結構。。。。
でも熱中症になるよりこういうのは飲んだほうがいいねっ(*`・ω・´*)
ほどほどには!
 
あと、私はポカリも飲むなぁ~(*^^*)
安定して美味しい。。。
 
 
 
 
そういえば、ポテトチップス!
食べかけになったとき、冷凍庫に保存すると湿気ないという噂が・・!
試してみたよ~!結構な間入れたまま忘れてたんだけど・・・・・笑
久しぶりに食べたら、湿気てなかったぁ(n*´▽`*n)♪
 
いつもは、うす塩派です。


 
 

 
       * みぃ子 *   

 
 
 

 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。