ラジオ2、3回の放送~(*>ω<*)


 
 

 
みぃ子てる美のこんなのはじめて、2・3回もあっと言う間に放送終わっちゃったねぇ~
私はまた、radikoでリアルタイムで聴きながらツイッター呟いておりましたぁ(*´ω`*)
 
 
感想は、、2回目のは正直慣れないことにバテがきちゃったようで・・・
自分では気付かず無意識のうちに相槌ばかりになってた感が・・・
てる美さんにばかり喋ってもらって、助けられすぎた感がぁ。。。
みんなの感想を聞くと、結構喋ってたって言ってもらえたけど、私の考えすぎかなぁ~
 
 
3回目は、マイクの音量を上げてくれたのか?私の声が大きくなったのか?
1、2回目よりも声が聴きやすかった感じがしたぁ(n*´▽`*n)
内容よりも、声の大きさ問題ってところが・・・・・笑
 
 
この収録は・・・チャットを終えた後の徹夜で・・徹昼?で挑んだから
頭がずっとふわふわしてる感じだったかも。。
一応水分と食事、ブドウ糖を摂取して出来る限りのことはしたけどねっ@@;
でも、そのおかげでテンション高くいけたのかもしれない・・・笑
今度は寝てから収録したいけども。。(´・ω・`;)
 
収録を終えた後に私は抜け殻状態になって・・・・
周りの人に、暗っ!と迷惑をかけちゃったかもしれないことに反省であります。
あの時の私は本当に抜け殻で、明日のジョーかと、、、、
 
 
お便りもたくさん届いてたよ~!!
ありがとうございました(n*´▽`*n)
全部は読みきれなかったから、、泣
今度早く行って読みたいなぁ~☆
 

 

  
 
 
みぃ子てる美のこんなのはじめて
毎週土曜日22時30分~23時ラジオ放送
FMFUJI<78.6MHzTOKYO,83.0MHzKOFU>

 
番組に関するお便りのメールアドレスは、こちら↓
mite@fmfuji.jp
または、
http://www.fmfuji.co.jp/mail.php?cd=435
男性、女性どなたでも(n*´▽`*n)
 
番組名、氏名、ラジオネーム、性別、年齢、は出来る限り必須で
FMFUJIさんの、リクエスト&メールを参考に書いてもらえたら大丈夫だと思います!
 
(この間、URL間違えていました。ごめんなさい。訂正してあります!)
 
 
 
まぁまぁ、ひっくるめて
最初のいっぱいいっぱいより、楽しく話せました(*//▽//*)
てる美さんは、マイク入ってない休憩のときよく歌ってます~
めためた上手~(n*´ω`*n)
 
私も声が強くなりたいーーーー!
 
 
 

 
      * みぃ子 * 
 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。