映画のsing、観に行って来た☆


 
 
映画のsingを観に行ってきました!
 

 
ミニオンの制作スタッフさんたちがつくりあげた映画らしいですね☆
すっごく面白かったぁ~(*^^*)
 
字幕版で♪洋画とかこういうのはいつもだいたい字幕版なんだけど
だいたいの吹き替えはハリウッドの俳優さんたちが!
スカーレットヨハンソンさんとか!
 
演技しか見たことなかったけど、みんな歌手なんじゃないかと思うぐらい上手で感動したぁ。。
特にジョニー(ゴリラ)のシーンでは泣いたぁ。。
うう、、、(´;ω;`)
また映画館に観に行ってもいい。。DVD出たら多分買っちゃう☆
 
CDも買っちゃう予定(*^O^*)♪
それはもう発売してるのかな。
 
 
写真撮ったと思ったら、撮れてなかった。あれ?
かわりに違う写真。笑
 


 
この美女と野獣の実写映画、初めての・・・・って言ってたけど
数年前にフランスかどこかでもう実写映画作ってたよね?どういうことだろう~
ちなみに見たけど、(お正月に実家で)その時のは
ヒロインより、違う王女様が可愛すぎた。。。。笑
 
あと、野獣を自業自得じゃん!って思った、同情できなかったぁ~(´・ω・`)
今回のはどうだろう~?気になるなぁ♪♪
 
 
 
 
    * みぃ子 * 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。