食べること、大好きです


 
 
最近ずーっと玄米だったけど
白米が食べたくてたまらなくなった!!
 
ということで、久しぶりにお家で白米~(*・ω・*)
保存は冷蔵庫でしたいから、少量であきたこまち☆
小さい頃からあきたこまちで育ちましたので今回はこれをチョイス。
 


 
もうお米を洗ってる最中からすでに美味しそうだった。。
やっぱり白いお米最高だぁーー
 
あと、最近手に入れた便利なモノ!

 
知ってるかな?
エンバランスのチャック袋でこれで野菜や他の食材を保存すると
鮮度が長持ちするという。。。
本当かなぁ?ひとまず試してみる(`ω´*)

写真はこれだけだけど、他にもこの袋に入れた大量の野菜が今冷蔵庫に☆
パンとかお米もOKみたい(*´ω`*)
 
洗って何度も使えるの~
他にも色々商品はあったけど、ひとまず袋だけ☆
効果あるといいなぁ(*・ω・*)
 
 

なんだか目力。。
最近見たい映画やドラマやアニメがたくさんありすぎて困る・・・・!
huluで、期間限定でマーベル特集やってるの!
アントマンもある!これ見たかったんだぁ~(*^O^*)
期限切れる前に観なくちゃ。。。。
 
 
 
 
 
今夜と明日の
04/28(金)
04/29(土) 
 
の夜、チャットにinするねぇぇ(*//o//*)
 
 
 
 
  * みぃ子 * 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。