アワード2016☆ありがとう


 
 
 
こんにちは♪
 
昨日の夜は、アワードイヴェント!
すごーーーく楽しかったですワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
 
ただちょっと・・・
ふざけすぎちゃいました。汗
でも、でも、いたって真面目だったよ( ・-・ )おおまじめ
 
 
来てくれた方、ありがとう!
来ようとしてくれた方、ありがとう!
見守ってくれた方、ありがとう!!
 
 
楽しかったから、今日のはまたどこかでトライしてみてもいいかな?
 
 
直近のイヴェントは、クリスマスあたりかな~
ちなみに、クリスマスもinする予定なので
良かったら一緒に楽しく過ごしましょうっ(*////*)♪
 
20161219
 
イヴェント後は、セーターを着たよ。
もこもこ。気持ちいい。
 
 
ちなみに、イヴェントがどうしてネイティヴなのかと言うと・・・・
今、こんななの・・・・
201612ac
 
押しが悪くて外してみたら、つけられなくなっちゃった( ̄□ ̄;)
最近調子悪いし、新しいキーヴォードをamazonで買っちゃった!
夜までに届くかなぁ。。。
 
 
 
ただね、、、、
いっぱぁいキーヴォード使ってから気付いたんだけど
外れても、bbbbbbb打てるやん
 
 
ショック!!─・゚・(´っω・。)・゚・─
 
 
 

     * みぃ子 *

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。