私の本気は…


  
 
 
この間の記事で、本気出すっていいました。
みぃ子の本気は・・・
たかが知れていました・・・・(・-・ )
 
お掃除、お片づけ、頑張った。これでも頑張ったんだぁ~
40%ぐらい、いい線いった! 
ただね、私にしてはかなりいい方!!
あと、もうちょっと。年末までは時間があるから、もうちょっとがんばるぞぉ~

しかし、お掃除すると気持ちいい~(*´ω`*)
ただ、ネットショッピングで珍しいお掃除用品があると、ついつい手を出したくなっちゃう。へっへ
 
今度買ったの紹介するね!
あと、雑貨や便利グッズも好きだから
ちょこちょこ紹介していきたいと思います☆
 
 
あ、あとあれだ。あとあれー!
 
 
 
この日はマックのカルビマック食べてみました。
CMに誘惑されて、どう~~~しても食べたくなっちゃった!
20161206mac2
 
20161206mac
 
お決まり。中身が少ない。笑
久々のジャンク感ハンパない(`p´) 
 
 
 
 
   * みぃ子 * 

 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。