ブリトー美味し☆


 
 
 
こんにちは♪
 
チャットの予定から(*^^*)
今週はいっぱい居る。。。えへへ。笑
 
12日(金) 21時半くらい~朝
13日(土) 21時半くらい~朝
14日(日) 21時半くらい~朝5時くらい
 
 
日曜日の夜が・・・
21時半くらいにちゃんとinできるか不安だけど(いつもとか言わないでー(;_;))
予定でっ☆
予定、急に変更になったりすることもあります・・・・
その時はごめんなさい!!
  
 
 
 
この間は、久しぶりにセブンイレブンのブリトーを食べたよ☆
201608tacos
あんまり買わないんだけどね。
この量でこの値段だから・・・ちょっと買うの躊躇する。笑
 
でも、やっぱり美味しい(´・ω・`)
美味しいようううう!!
 
というか、自分で作れるんじゃ?と思って外の皮(巻いてるの)レシピ調べたらすごく簡単でした。笑
だから今度は自分で作ってみようかな(*・ω・*)/♪
中身は自由に♪
 
1個じゃ足りないや~
 
 
 

ふふー
昨日は久しぶりに、ちょっと伸びた髪をツインテールにしてみました。
おお、髪の毛伸びた伸びたー☆
またやってみようかな(*^^*)
 
写真はないです^^;
ツインとは全然違う、なんかサムネイルみたいなすごい決め顔っぽい。笑
20160807miiko
きゃー
あ、これはみつ編みしたときのだ!ちょっとしか写ってないけどヾ(≧ω≦*) 
  
 
 
 
さて、この前の記事で書いた、ネット注文したトリートメントは
直接受け取れず今郵便局にあります。
取りに行かなきゃ・・・・・
今行く?どうしよう・・・どうしよう?
行くの面倒くs  うううううう
 
 

 
うぅん(´・ω・`)
 
 
 
うぅん(´・ω-`)
 
 
 
 
うぅん・・・・・(´-ωq`) 
 

 
 
 
n・・・o(_ _ )o 
 
 
 

 

 

  * みぃ子 *  

 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。