☆今夜の予定☆


 
 
こんにちはぁ(*^^*)
 
 
今週は、結構inしちゃうかもです!
ひとまず先に、今夜の予定を。。。。
 
8月10日(水) 21時半くらい~朝くらい
 
かまってもらえたら嬉しいです(*ノωノ*)
 
 
 
明日は山の日らしいですね
 
山の日って、なんだ・・・・
 
山が主役?
 
 
日本人は働きすぎって言われてるから、祝日が増えたのかな~?
 
 
 
また短くてつまらないブログで申し訳ないですxx。
 
早く、あそこ行ったとかあれ食べたとか書きたいいいい
 
 
 
 

あ、せっかくだからここ最近の失敗談を・・・・
 
・最近、髪のトリートメントがなくなっちゃっいそうだったのでネットで注文したら
なぜかシャンプーが二つ届いた・・・・
 
それはなぜか。
私が間違えた(__。)
 
シャンプーは買い置きしておこうと思ったら
2つとも、シャンプーセットだったxx;
シャンプーだらけになっちゃった。笑
 
もちろん急いでネット注文しましたxx。
いつもぎりぎりで買うから、トリートメントも買い置きしとこっ!!
 
 
 
 

   * みぃ子 *

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。