寝る前だけどなんて気にしない☆サイゲンみぃ子


 
 
おはようございます♪
 
この間、寝る前に・・・・
おすすめしてもらって買ったカレーを食べちゃいました。

201605bakakakare-

201605bakakakare--

スプーンに私が写っていた!
ちなみに、まだ引越しして片付いてないのでこれはテーブルの上じゃない。。笑
 
他には、ビーフ・ポークもあります♪
美味しかったぁ~
でも、なぜか具がひとつだけ。笑
 
 
寝る前でも、いつも全然気にしないで食べちゃう!
我慢しない!
それが私の流儀・・・・ ←かっこよくない。笑
 
 
 
 
 
 
食べ物つながりで。。。。。★
  
結構前の写真なのですが
ふと、目の前を見たらサイゲン大介が・・・・!!
 
1604saigenmiiko
 
髪を切るだいぶ前~
お、、、おひげが。
 
チャットで教えてもらったのですが
特殊な能力を持った芸人さんみたいですね☆
有名料理店で長年働きその努力で、他人の作ったお料理を食べた時にその味をそっくりに再現することが出来るらしいです!
材料や調味料に何を作ってるか知らされなくても、自分の舌だけで導き出すらしいです。。
この人の能力・・・・切実にほしい!!
 
 

  * みぃ子 * 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。