地理。Before


 

 おはようございます!
 チャットの予定です☆

 30日の今夜 21時からINしたいと思います(*^^*)
 ただ、今夜は早い時間でおいとましちゃいます。。。泣
 
 
 
 
 ∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒∮゚.+。

  
  
そりゃね、地理は苦手です。
学生の頃、好きな授業は体育、数学、英語でした! 
 
昨日のお昼にパーティ中に書いた、私の頭の中の日本地図。
(しゅぱぱぱっと書いたので、字が汚いのはご愛嬌ということで)
 
20160529
 
今は・・・今はこれだけど、覚えて立派な地図が書けるようになるよっ!!
After待っててね。
トイレに、小さい日本地図と世界地図を飾りたいと思います。
おしゃれでかわいいの!
 
  
 
この間まで。←今は違う~
くまさんが・・・・・これは拷問?ではないです!
挟まれてるくまさんが、こっちを見ているようだった・・!
(ちなみに、くまの学校より、ジャッキーちゃんという名前です)
 
20160529kuma--
 
最近ぬいぐるみが多すぎて、ちょっと省きたい。
ちなみに下の白い布をかぶったコリラックマはUFOキャッチャーにてげっと。
電池入れると動きます(*・∀・*)♪

    * みぃ子 * 

 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。