えへへ、ごめん。笑


 
 
昨日の写真はウィッグでした!
見破った人がちらほら。。(*ノωノ*)おおぉ
 
ちぇっちぇっちぇー うまくーいかなーい!
ちぇっちぇっちぇー そういう日もある!
 
 
でも学生の頃は、あのショートぐらいの長さにしたこともあったよぉ~
シャンプーとドライヤーで髪を乾かすのが、ものすっごく楽だった!!
 
 
ほんものはこっちー
美容室は本当に行って、髪の毛切ってきたよ!
でももう少し切ればよかった。。守りに入ってしもた(´・ω・。`)
 
201604miikocut
   
昨日の別の写真。
 
201604miikoshort2

クールだ。笑
髪が黒いと、なんだか性格がきつそうに見える~気がする怖い≧≦;
今流行りの男装出来るかなぁ?出来ないかなぁ?
変身するのって、面白い(*^^*)♪ 
 
ウィッグの何かで服に黒い何かがちらほらついてる。笑 
このウィッグは、ちょっとてかてかしてるね。他の写真でてかてか見せない方法で撮ったの載せればよかった・・!
あ、あとね。この髪型、友達と激似でびっくりした!!
いや、友達の方がもうちょっと短いかなぁ~
 
 

祝日やほいヾ(*^O^*)ノ♪♪

   * みぃ子 * 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。