GW☆そういえば、桜!


 
 
 こんにちは~♪ 
 
 早いものでGWももうすぐで、お○○・・・・
 言葉にするとなんだか寂しいので伏せ字にしました。笑
 
 私もチャットの合間にちょこちょこ休んで友達とご飯を食べに行ったり
 半日かけてお部屋のお片づけをしたり ←-次の日筋肉痛になった(´;ω;`) 
 
 もっとまとまってゆっくりするのはGWが終わってからかなぁ。
 祝日って、どこも混んでるから・・
 あんまり人が居ない日にお出かけするのが良い~(*´ω`*)
 人混みは案外嫌いじゃないのですが、行列に並ぶのが苦手。。
 待っている時間が楽しく過ごせたら全然OKなんだけど/////*

 そうそう、もう5月に入って子供の日も過ぎちゃいましたが。
 4月に桜の写真を撮ったので。 ←-遅ーーーー。汗

 201604saa
 201604raa
 201604kuu 
 
 
 お気づきでしょうか? 
 なんということでしょう、この夜桜率。笑
 昼間も見れたのですが、その時荷物をいっぱい持っていて写真を撮るの断念しちゃいました^^;
 
 ちなみに・・・
 別の日友だちとまたまたご飯&桜を見に行ったときのこと。
 友だちは、その場所に居た他の団体さんに写真を頼まれていて、それを眺める私。
 その時・・外国人の方お2人が、私に写真を撮りましょうか?と尋ねてくださいました。
 とても日本語がお上手で、観光なのか日本に住んでいるのか分からないほどでした。
 いやぁ、日本に来てくれて桜を楽しんでくれて嬉しいな♪♪ 

 うむ、そうそう。写真を撮ってほしいとか正直そんな気はなかったんだけど。笑
 (写真を撮る友だちを見て、うらめしそうに見えたのかな?!)

 その気はなかったんだけど!?
 思い出だなっと思って、お願いしちゃいました(*//▽//*)
 
 その時の写真がこちら
 201604sakuraori
 暗くなっちゃった

 201604sakura2

 今度は成功だ!だがしかし、自分の丸顔にびっくりして隠してしまった。笑
 
 
 ありがとうございます!ばいばい!・・・したけど、逆にこっちも撮ってあげればよかったなぁ~と今更後悔。
 なんなら記念に一緒に写真撮ったらよかったかな。
 もう二度と会うことはないかもしれない人なのだけど。笑
 
 
 こっちは自分で撮った写真。
 201604sakura3
 
 ふぅ。桜綺麗で素敵でした。
 よく言うのですが、桜が散っているときがすき。
 ふぁ~~って舞ってる様がすごく綺麗!
 中学の入学式のときに(卒業式だっけ?)学校にたくさんある桜の木の花びらが舞い散っているところを
 体全体で受け止めたことがあって。
 心地良い風も重なって、気持ちよかったなぁ。
 
 
 
 あ~しだれ桜も見たかったなぁ。
 なんだか、儚いものに惹かれる傾向があるのかしら。
 また来年が楽しみだね♪
 来年は明るいうちに撮って載せるね!笑
 

 あ~睡魔がぁ。。
 おやすみ(*^^*)♪
 

 
  
  * みぃ子 * 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。