バレンタインなのに?


 

 
この間のバレンタインは・・・いかがでしたか(`ω´*)!?
 
 
私は・・今年も作らなかったぁ^^;
4月に作る予定です。笑 ←なぜ4月
4月になったらゆっくり時間がとれそうだから!

バレンタイン、前は作っていたけれど
最近は美味しいチョコを自分の為に購入して食べています。笑
そういうものだよ~(・ω・;)
 
 
今年は・・なぜか?
この間のログインメールにも書いたのですが
バレンタインにきび団子・・・・なぜぇ~

20160214kibidango
 
バレンタイン当日。私はスーパーできび団子を見つけてしまった・・。
チョコよりも気になってしまった。笑
きび団子美味しかったよぉ//▽//*
 
あんこは入ってなかったし^^;
入ってても良いけど、入ってないほうがもっと好きかなぁ~
 
 
きび団子(。っ・ω・´)っo どうぞ☆ 
 
 
 
 
あ、この間の朝ツインテールしたよっ
恥ずかしかったぁ~けど、懐かしかったぁ~(*^^*)
021602tuin

 
 * みぃ子 * 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。