みぃ子☆アフレコ初体験


 
 
 
こんにちは♪
前回のお休みは・・・ボイス収録の初体験をしてきました!!
 
 
アフレコというのかな( ̄▽ ̄*)
 
 
201602ahureko2
 
 
スタジオで録音するときは、思ったよりも緊張しないで録音できました。
ちょっと・・・思い切り過ぎたかもしれない^^; 
いや、私の場合はそれぐらいがちょうどいいかな。笑
ただ、後からもっとああすればよかったなぁ~とか、
色々反省もしたりしています。
 
もんもんしても仕方がない。笑
でも、ただただ楽しかったです♪
自分の経験してない世界に飛び出すってわくわくするね~(*^^*)
今年は色々な初体験を増やしたいと・・・・・
 
 
 
なんのアフレコなのかは、恥ずかしいので秘密
追々お知らせしたいと思います(`ω´*)!
 
 
スタジオの内装が、すっごく可愛くて・・・
もっと写真撮りたかったんだけど、ばたばたしちゃって撮れなかった~^^;
 
また伺わせてもらえる機会はあるんだろうか・・・
もしあったら、あのソファ写真撮りたいな。笑
 
 
 
最近は・・・なんだか時間の使い方が下手で(生まれてからずっと)・・・
メールのお返事も遅くなっちゃったりすることが・・・
ブログと前後しちゃったりでごめんなさい(´;ω;`)
でも、必ずお返事させてくださぃぃぃっ

あ、これこの間お部屋に飾ってたお花だよぉ
黄色、綺麗だよね^^♪
 
201602ohana

 * みぃ子 *  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。