アニメのコスプレは・・・・・


 
 
 
お昼頃に更新した、コスプレ写真のアニメは

ノラガミでした~
その、小福ちゃんってキャラです♪
 
チャットでは、知ってる人がほとんど居なかった^^;
あんまりメジャーじゃないのかなぁ?
 
 
この間・・・・
最近お菓子を食べるのを我慢していたのに
レジのところに置いてあるから・・・・置いてあるから・・・!!
そこにあるから・・・・!!
 
買っちゃったじゃん。
201510chococake
 
久しぶりに食べたわ~
美味しい^^♪
 
最近ハンドクリームを使い始めて・・
今まで使ってなかったんだけど、ハンドクリームも悪くないなぁと。
だけど、手のひらがベタベタするのがすきじゃなくて、甲だけにつけることが多いのです。笑
だから、手の甲にだして甲同士でこすり合わせる。。。
 
出しすぎちゃった
201510nivea

ニベアのこのハンドクリームは、結構サラっとしていて使いやすいー♪
 
 

* みぃ子 * 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。