この間のコスプレ☆ミニオンズ


 
 
 
そういえば、この間のコスプレ!
 
 
これです~(*・ω・*)
 
このコスプレに、ピン!ときたら、みぃ子まで。笑
 
 
201510kohukup
 
チャット中は、セーター着てなかったんだけどね。
肩にかけてて、シャツでしたぁ
 
201510kohuku
 
 
はい!ピン!ときましたか? 
とある、漫画のコスプレです(*ノωノ*)
でも、私はまだ読んでないって言う。笑
アニメがやってるそうなので、アニメを見るつもり♪ 
アニメ好きな友だちが面白いって言って知ったのです。

そうそう、あと
私が最近ミニオンにはまってるって言ったら
ミニオンパラダイスって言うアプリを教えてくれました!!
 
こんな感じ。
minion1minion3
minion2

他にも撮ったんだけど、画像の読み込みうまくいかなくて・・・
諦めました。笑
 
ミニオンが動き回るところを見れたり、
ミニオンの声が聴けたり・・・・
かわいい//////*
 
私が思うに、赤ちゃんと犬を融合させたような感じがミニオンから感じられて
母性本能をくすぐられるのかもしれないですね。笑
 
 
 
 
 * みぃ子 * 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。