来週の予定☆最近の大好きな○○


 
 
 
ここ最近は、用事があったりでチャット早くおいとましてしまって・・・
寂しかったです(T-T)
ほとんど居れなかったぁ。。。泣
私のこと、覚えててくれていますかぁ。。。。泣
夜は結構いるんだけどね^^;
 
 
来週のINした日は、朝遅くまでいっぱい居れたらなぁと思います!!
良かったら、朝も遊んでくれたら嬉しい限りでございます(–`*)
(なるべくINしよう!と思いますが、急な予定が入ったらごめんなさい・・・・(m´・ω・`)m土下座)
 
あ!イベントがある日は22時に
特にない日は21時にINしようと思います!
↑今までと同じなのですが・・・ちゃんと21時にINするの止めてませんよ((・д・;)))
   
ちなみに、火曜日の朝(月曜日の夜)は、朝からメンテナンスのようなので早めにおいとましちゃいます(´・ω・`)
 
 
 
 
来週も楽しい一週間になりますように☆
そして今日、日曜日も皆にとって私にとって!笑
素敵な日曜日になりますように(*^^*)!

ギャラリーにあった写真今頃ですがUPします!
ギャラリーも新しいのあるの気づかなかった。笑
 
20151005toporiginal2
えへへ
 
 
 
 
 
最近、ファミマのチーズケーキなるものを食べたんだけど、結構美味しかったぁ(*^^*)
封あけた後でごめんね。
famimacake
結構部分的に甘いから、甘いのが苦手な人はちょっと?かな。
  
 
  
 
あと、最近好きなもの。。
minion
 
ミニオンズ!
まだ見てないんだけど・・・笑
部分的にみたのですが、かわいい・・・・かわいすぎる・・・・・
特に、笑ってるところ、びっくりしてるところ、怖がってるところ・・・
ほとんどだ。笑
 
表情豊かなのがいいですね♪
なんか、何か不安なことがあっても一瞬で気持ちが切り替わって、思い切り笑うところとか・・・かわいい。。。ほしい
 
 
今は一人暮らしなのでペットを飼おうとは思わないけど
ミニオンだったら、家族になってほしい(*´ω`*)あーらぶ♪
 
今の待ち受け↓
minionz
 
映画の公開終わっちゃったけど、DVD出たら買おう~と思います。
1と2も、早く見たいなぁ~(*≧_≦*)!!!!!

 * みぃ子 *  

 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。