食欲旺盛


 

 

最近、お腹が特に空いているわけでもないのに

ついつい何か食べてしまいます。。

食べても食べても、なんだか口が寂しくて食べてしまう。。(・ω・`)

あ、でもお菓子はあまり食べないようにしてるかなぁ。

普通に食事系でいっぱい食べちゃいます。

だからお腹周りが、最近やばぁぃ気がする。

 

ということで、最近の間食はお菓子を食べないようにトマトを食べてます。

トマト美味し♪

010

時々、アボカドも。

 

最近甘いもの食べてない気がするなぁ~

と、言いつつ

 

tyokko

 

rateeee

 

笑。

先週食べてた。

たぶん、もう甘いものを体が欲しがっているのだ。

クレープ食べたい!

 

今日の私。

014

 

 

後ろにハイジア。昨日しまうの忘れてチャット中もそのままでした~(´・_・`)

これ朝に撮ったから、光が半端ない。。。

そう、それで困っているのです。。。

朝になると、本当に外からの太陽光が半端ない!

引きこもりがちでそんなに外へ出ないから、そんな私の光合成には良いかもしれないけど。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

光に光りすぎて、私の顔が・・・消える!!

どうしたものかぁぁ!!

 

まぁ、いいかな?

あ。でも朝常にじゃないのでご安心を。

 

みぃ子☆

 

 

 

コメントは受け付けていません。