COFFEE☆


 

コーヒーを飲んでる人って、なんだかかっこよくないですか?

ただそれだけで、かっこよく感じる。笑

男女問わずね☆
そして最近私に、コーヒーに関わる変化が起こりました。

本当最近からなのですが、甘いデザートを食べた後やトーストを食べた後とかにはやけにコーヒーを飲みたくなる感覚があります。

前までそんなことはなかったので、そんな変化に少し興奮。。。。(*//ω//*)笑

今朝は友達にもらった旅行のお土産のコーヒーを飲みました☆

miiko-hi-

(なんか、手がすごく大きく見える。笑)

でもね、コップに粉を入れてから気づいたのですがドリップコーヒーだったm(_;)m

そのままお湯入れて大丈夫かなぁ?と思ってやってみたけど大丈夫じゃなかった。笑

今日フィルター買いに行こうかなぁ。

ちなみに、なんとかして飲めるようにはしましたよヾ(`ω´*)笑

miiko-fi-

えへへ~、でもアメリカンみたいなコーヒーになっちゃったA´▽`;)

でも美味しかったからおけ♪

 

 

・・・・・だけど、一番よく飲むのはフルーツジュースです。。

まだまだかな(´-ω-`)

 

 

 

 

みぃ子☆

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。