久しぶりのCOOK


 

 

おはようございます(`ω´*)
日曜日の午前。いかがお過ごしですか?
寝てるかな~?☆

 

みぃ子は、お引越しをして生活がまぁ出来るぐらいに落ち着いてきました(*^^*)
新しい新居、住みやすいです♪
いつも居るメインのお部屋から、キッチンやお風呂、お手洗いもお隣で・・・・・
それは、この週末のチャットでばれましたね(・ω・;)
この週末は、生活感が出すぎなチャットをしちゃいました。
ちょっと恥ずかしかったけど、殺風景だねって言われていた頃に比べたらイイかな。笑

 

生活が少し落ち着いたので、少しづつまた自炊をしていきたいと思います。
チャットを始めたら、自炊しなくなったという・・・・だめですね(・ω・;)
昔の感覚を思い出さないとm(__;)m
(と、昔は出来てたんだぞアピール。笑 全くそれほどでもなかったけど(つД`、泣))
ちょっと週末は、あまり時間が作れないのでごはんは簡単なものを作りました(__;)

blt

 

potof

 

 

BLTサンドとポトフ。
BLTサンドは +目玉焼き付けました☆
ライ麦パンなんだけど、6切れしかなくて・・分厚くなってしまった~(__;)
時間があまりないときやお弁当がわりにサンドイッチはいいですね!

 

ポトフは、具が大きいのが特徴なのですが細かく切りすぎちゃいました。
ポトフっぽくない!笑
見た目が微妙・・・・・でも!味は美味しかったよぉ(*^O^*)♪

 

本当は和食が一番大好きなのですが、調味料の関係で・・・・もう少し先かな。汗
食器も大好きなので、食器に盛ってまた気が向いたら載せてみます(・ω・)

ではでは残りのポトフ食べちゃおう(*´p`*)

 

 

みぃ子☆

 

 

 

コメントは受け付けていません。