こんばんは(*`・ω・´*)♪


 
 
 
こんばんはぁ☆
今週もお仕事おつかれさまです! 
週末の休日、ゆっくり出来ていますか~(*・ω・*)♪?
 
 
今日は、コメントでたくさん質問があったのでお答えしたいと思います。
  
Q、みぃ子とどこでチャット出来るのか?
 
A、えっとですね、DMMのDMMライブチャットというカテゴリーでチャットをしています!
  DMMはいつも女の子がいーっぱいいるので、
  女の子検索で みぃ子 って検索をしてもらえたら大丈夫かな?
 
よろしくお願いします人・ェ・`*).+゚*。:゚+
他にも、ここで答えられることがあれば。。。。
 
 
 
 
 
話は変わりますが、この間の写真を撮ってきたブログですが・・・・
たこやきと桜の写真が、ありえないぐらい大きかったですね。笑
みんなクリックしたかな?してないと良いな。笑
私びっくりしちゃったヾ(lll´・ェ・)ノ!!
サイズ変更するの忘れちゃってましたっっ ふふ(´∪`○)♪
 
 
 
 
さて~もうちょっとしたら、チャットINします♪
今日のお供は、君に決めた!
 pokki-
 
って、しょっちゅうお菓子食べてるわけじゃないですよ。笑
 
最近普通のポッキーより極細が好きです。
普通のポッキーは、なんだか味が変わってしまった気がする・・
極細は、たくさん入ってる感がして幸せ~(*´ω`*)♪
 
さてさて、今日も楽しい一日でありますように♪
 
 
  

コメントは受け付けていません。