公園へお出かけ☆


    
  
休日は公園へお出かけして、写真をたくさんとってきました(*^^*)
すごーくいいお天気で、少し肌寒かったけど気持ちよかったです☆
 
  20140412_blog02
 いいお天気で、こんなに顔がピカピカ。笑
 
  20140412_blog03
風が強い!髪が~~ヾ(・д・;)ノ
 
  20140412_blog04
お?
 
  20140412_blog05
ちょうど雲が出てまともになりました(*´▽`*)
良かった良かった☆ 
だけど・・風が本当に強くて。スカートがひらひら系だったから、何度もマリリンモンローを繰り広げてしまいました(;ω;`)
(スカートが捲れちゃうーーっていう、あのポーズです。笑)
ちゃんと隠しましたが(//_//*)!!
  
 
ちょっと ブレイク。  
  177
えへへ~たこ焼き美味しい!毎日食べたい♪

公園ではちょうど八重桜が満開に咲いてきて綺麗でした☆
197
ふわふわしててかわいい(*´ω`人*)

この日ではないのですが、遊びに行ったときに夜桜が綺麗だったのでぱしゃり!

  153_02

  150_02
もう、花びらが散って葉が出てきてますが・・・
  157_02

ライトアップで綺麗だからいっか~(*^^*)
今年も桜の季節を堪能できました♪♪
 
 
 
 
 
チャットの予定も書かなくちゃ(・ω・´)/☆
1週間ほどチャットをお休みしていましたが、今夜INしたいなぁと思います!
時間は、深夜1時過ぎ。。?頃と遅い時間になりそうです。。
遅い時間ですが、、、良かったら一緒に遊んでくださいね(*//▽//*)

コメントは受け付けていません。