桜の季節


 
 
私のお家の近くも、桜が満開になってきました(*^^*)
きれい、、、、☆
今年は去年に比べて桜が咲くのが遅いように感じます。
みんなのところはどうですか?そんなことないかな~?
ちょっと遅く咲いてくれたので、これからゆっくり堪能したいな~(*´ω`*)♪

前~に撮った春の未公開写真を見つけたので載せてみます!
sakura01
                          桜×みぃ子

さて、みぃ子は何を見ているでしょうか?

・・・・・・・・・もう私も覚えていません。笑
たぶん何も見てないし、何も考えていません。笑
桜には見とれてしまいますが(*´ω`人*)

近々、今年の桜も写真に収めたいと思います☆
今日のお天気は雨模様だけど、雨で散ったりしないかな?大丈夫かな~
満開のうちに早く撮りに行かなくちゃね(`ω´*)!!
 
 
 

前回のエイプリルフールの記事ですが、
シュークリーム315個完食、信じてくれた人も結構いて・・・・
なんて純粋なんだーーー((´;ω;`)))ブワァ
それとも、合わせてくれたのか・・・・ありがとうございます!!
でもね、315個だよ。・・・・・そんなに私いっぱい食べれそうかな~(≧_≦;)笑
 
 
 
 
 

コメントは受け付けていません。