お寿司とUFOキャッチャー


 

この間になっちゃうけど( ̄ω ̄;)

夕食にスシローに行ったよぉ~

016

あじ!

018

あまえび!

017

とびっこおお!

 

私は生魚が大好きだ~(*´▽`*)♪

どんなに食べても飽きませんね~

お腹がいっぱいになっちゃうけど。。。。

一番好きなのは、、、

鮪、、鯵、、、甘えび、、、、うーん・・・決められない( ̄^ ̄;)!!

みんなは何が一番好き~(*^^*)?

 

019

ごちそうさまでした(*//▽//*)

 

 

あとあと、UFOキャッチャーですごいのとったよ!!

じゃじゃん!!

 

012

すごいでしょぉ、この箱に入ったままGETできました(*´ω`*)/

何回チャレンジしたかは聞かないでください。笑

このくまさん、一見ただのぬいぐるみに見えるけど

ただのくまさんじゃないんですよ( ̄▽ ̄*)

私の喋ったことを、なんとリピートして喋るんです☆

そして喋りながら歩く!!すごいでしょーー(*//▽///*)

あ、喋ったことはリピートするけど一度限りで記憶機能とかはないですよ。

ふふ。笑

頑張って取ったかいがあった~♪

たまにUFOキャッチャーするといつもしない分ついついハマっちゃう・・

気をつけなければ(・ω・;)

またかわいいのがあったら、キャッチャーしてきます(*´ω`*)ふふふ

 

 

お仕事だった方はおつかれさまです!

これからお仕事の方は、ふぁいとーー(*≧ω≦*)!

いってらっしゃぃ☆

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。