2013年も残りわずか。。。


おはようございます(*・ω・*)♪

今日はもう12月27日の金曜日ですが、
今日がお仕事収めの人も多いのかな?
おつかれさまです(*´ω`*)ラブラブ
そして、あと少し頑張りましょう!!

この間はクリスマスでしたね~
みんなどうでしたか??
私はモノ足りない・・・・・
ケーキもショートケーキをひとつしか食べていません・・・(´Д`*)
この無念は、お正月に晴らそうと思います!

チャットでサンタさんを着たときの写真です♪
        mii_santa02
チャット中に即席で作った飾り付けがチラっと映ってる。
(部屋が散らかっているのではありません。笑)
チャットでは、大勢でクリスマスイヴを過ごせて楽しかった~(*^^*)

        mii_santa03

そして今週末の予定です☆

12月27日(金) 23時~        ライブチャット

12月28日(土) 21時~21時50分  みぃテレビ

         24時30分~翌朝5時 ライブチャット

今回のニコ生はSOD女子社員の桜井彩さんと共演させていただきます☆

もうSODライブチャットの出演も残り二日なんですね、、。
そう思うとさみしく感じちゃうけど、
今年の思い出に充実した素敵な時間を、みんなと一緒につくりたいと思います。
よろしくお願いします(*´ω`*)ドキドキ

コメントは受け付けていません。