13日の金曜日は、、、☆


 

今夜13日の金曜日は、みぃテレビを22時から始めます(*^^*)
ライブチャットは、23時からです!
今夜もみんなと楽しい時間を共有出来ますように。。。。☆

        1211_miiko_botsu02
 

12月は忘年会の月ですね~
もう、みんなは忘年会はしましたか(・ω・*)??
まだこれからでしょうか☆

私は友達と忘年会・・・というかご飯会ですかね(*´▽`*)
ちょっとお酒もたしなみつつ、ほろ酔いでのお食事はより楽しいです♪
この時期は忘年会のせいか、普段より飲食店がとても賑やかのようで
なんだか私も元気をもらえるようでテンションあがっちゃいます♪♪
私も、みんなに元気をあげられるような人になっていきたいです(*´ω`*)

 

        sod_miiko_all

リクエストが多かった全身写真です~(*//o//*)

 

 

SODライブチャット

みぃテレビ

 

 

コメントは受け付けていません。