変化と


 
 
おお・・・・|・ω・*チラ
 
顔向けしづらいわ。。。ご無沙汰すぎて。。
お元気ですか?このブログも更新できていなかったけど、元気に生きていますよ!!
 
 
ここ数年でいろいろあったみぃ子ですが
大きな事は、他のSNSで知ってくれてるかな(〃ω〃)?知って!
 
今年に入って、まさか私もTIKTOKを始めました~☆
まさか・・・・自分でもびっくり。笑
事の始まりは周りからのおすすめで始めたんだけど、
始める前は踊れないよ・・・@@ と、思ったけど意外と面白いよ~(〃´ω`〃)
 
まだまだ下手だけど、やってみると体が活性化してる感触があるっ!
ここで見てねっ
TIKTOK/みぃかふぇ*メインアカ
 
サブアカはフォローしてるのだよ~☆
全通知といいねをよろしくだよ~(n*´∀`*n)笑
 
 
 
あとね、先日髪を切ったよ~
ついつい、ほっておくとどんどん伸びてっちゃう!
正面からだと髪の長さの変化に、チャットではほとんど気づかれない。笑
 
カットする前の顔向け出来ないわたち

 
どんな顔で顔向けしたら良いか分からないわたち

 
へへっ

 

カット後の画像は、きっと近い日にいずれ。。|・ω・* 
今PCで書いてるけど、スマホだと画像ものすごい大きいのかな?
大丈夫かな?恥ずかしいな…///*
 
 
 
   みぃ子 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。