☆近日!イベントのお知らせ☆


 
 
 
 
おはようございます(*・ω・*)
 
 

イベントのお知らせです☆
 
今回のイベントは・・・dmmでおしゃべりチャット!
とあるかわいいいい美少女とコラボチャットだよ~ヾ(*//▽//*)ノ
皆が知っている、あの有名な子!
 
 
当日まで、誰かは秘密にしようかな。
感の鋭い人は分かっちゃうかな?
でも秘密ー!! 
もし分かっちゃっても、チャット中はアルファベットの頭文字でお願いします。笑  
 
絶対楽しいから遊びに来てね(*^^*)
 
 
 
日程は、
9月13日(火) 22時から  注意!おしゃべりチャットにて(アダルトじゃないよ!)
 
途中休憩有りで、2時間ほど?流れはその時により!
 
 
お知らせが結構急になっちゃってごめんね。。(汗`・ω・ι)
この日は、アダルトチャットじゃなくて、おしゃべりチャットなのでご注意ください☆
 
実は実は、ずっと気になっていた子なので
もうもうもう、すごく楽しみーーーー(*//▽//*)♪♪
 
 
みんなも、2人にしてほしいことや、2人で話してみてほしいこととかあったら教えてね!
何か面白そうなことあるかな~??
全てが可能かどうかは分からないけれど(汗`・ω・ι)エチはダメヨw
 
 
普段のみぃ子は、ピンクすぎてパーティに入れない・・・・という方も、
この日はぜひ遊びに来てくださぃませ(*^^*) 
 
 
 
  
 
なっかなかない機会なので、
遊びに来てもらえたら嬉しいです喜びます感激です!!
 
 
あと、書き忘れてることってないかなぁ?
思い出したら書こうーー☆
 
 
 
 

 201609aki1ban

 
 
 
    * みぃ子 *
 
 
 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。