2015DMMアワード☆ありがとうございました!


 

 
おはようございます(*^^*)
 
二日間のアワードイベント、すごく楽しい時間になりました☆ 
色々不安だったり、アクシデントもあったけど最初から最後までずっと楽しかったぁ(*´▽`*)♪
みぃ子のお部屋に遊びに来てくれた人も、一緒の気持ちになってくれていたら嬉しい。。。
 
 
来てくださった方、来てくれようとしてくれた方
気にかけてくださった方も。。。
ありがとうございました(*^^*)!
 
どうしよう~~と不安だったけど、
イベント時間は支えてもらえて、安心してはじけることが出来ました。笑
 
ありがとうーーーー☆・゚:*(人´ω`*)☆
 
 
鏡。。。。私の画面では小さく写ってるから(映像が小さくて…)いいやっと思ったんだけど
実際、皆にはどれぐらいの大きさで見えてたんだろう??
今頃気になってきた。笑
 
 

 
 
19日に、本当はしたかったこと。。。
出来なくなってしまったので、今月のクリスマス付近で再チャレンジしたいと思います(*^^*)
 
また改めて、プロフ・ブログ・ログインメールなどで連絡するので
目を通してもらえたら嬉しいです(*//▽//*)
 
また楽しい時間を一緒につくりましょぉ★
 
 
 
201512awardarigato
 
 
 

 * みぃ子 * 

 
 

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。