今週から☆ チャットを・・


 
 
  
 
 
 今週から、平日の21時くらいにINできるとき
 (もしくはそれより前・・・→→みぃ子お寝坊しないように。。汗)
 2ショット・パーティ関係なく遊んでもらえたらなっと思います☆
 行けるときは、ついていくので2ショットもどぞ誘ってくださいね!
 (週末はいつも通りかな☆)
 
 
 ちょっと夜はまたパーティでみんなと、、、、したいので
 途中パーティがんばっちゃいますが(´っω・`* )
 
 そのあと、遅い時間からの2ショットも
 パーティでいっぱいえっちなことできたら(/////*笑)
 いつもより早い時間で2ショットも誘ってもらえたらなっと思いますっ
 
 あ!パーティのイベントがあるときは
 パーティで頑張っちゃいたいなぁと思いますが////*
 
 
 ややこしいですが・・・汗
 分からないことがあったら、メールでも気軽に聞いてくださぃねー(*・ω・*)♪
 
 夜分遅くの更新、すみませんでした≧≦;
 
 
 miiko0222
 
 * みぃ子 *
  

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。