お酒とtea☆


おはよ(*^^*)♪
 
 
 
昨日はチャットをお休みして、友だちと遊びに行ったよ~♪
ご飯を食べて、お酒も飲んじゃって(////*)
 
良い気持ちで帰宅。。。
 
horohoro
ふにゃふにゃ
 
しかし眠い。。。。
 
nemuta

変な顔が撮れたー。笑
 
 
 
お酒を飲んだ後って、脱水症状ぎみになるよね。
しっかり水分をとらなくっちゃー!
 
帰ったら、お水を飲んで、、
ノンカフェインのお茶も☆
 
tea2

最近、teaにはまっています。
他にもいろんなteaを飲んでるんだ~
今度載せるね(*^^*)!
 
 
あ、二日酔いの予防とそれを軽くするには苺がいいですよ♪
苺じゃなくても、ビタミンだったらいいけど苺がオススメです(・ω・*)
 
ちなみに、牛乳を先に飲むと酔いにくいっていうのは
医学的にうそらしいですー
私は豆乳で昔やってたけど・・
酔いが冷めやすいっていう結果が出た場合もあるらしいけどね!

みんなには健康でいてほしいので、
にわか健康オタクのみぃ子として、ちょこちょこ健康情報を発信することにしました。笑
ただ、にわかなので・・・・その情報は自己責任でお願いします←無責任。笑
 
 
 
 
 

 
みぃ子☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。