肺活量が足りません


 

そう、それは誰?
私です(・ω・*)

子供の頃からの悩み。。
今現在も悩んでいるとは!笑
結構真剣に悩んでいるんですよ。

チャットではマイクが近いから、なんとか皆に聞き取ってもらえているけど。。
ありがとう、みんな(`;ω;´)

普段は声が小さいし、声が通らないしで
喋ったのに、スルーされることがしばしば。汗
↑聞こえてないふりじゃない・・・聞こえてないんだ・・・・

 

これじゃいけない!とみぃ子は立ち上がった!
そして、私が考えて編み出した作戦は・・・これだ!

 

 

 

 

 

これだ!!
huusen2

風船を膨らませて、楽しく肺活量を鍛える( ̄^ ̄*)

本当は楽器が良かったんだけど、近所迷惑が不安だし。
ハーモニカなら、なんとか?とは思ったけど、ハーモニカかぁ。。。(-_- )という感じで風船に決まりました。笑

友達には内緒でひっそりと努力しようと思ったのですが、
こういうことは結局言っちゃう私。笑
言ったら案の定ばかにされた。。。。

だが!私は良い方法だと思っている!!

 

 

ということで、早速左の細長い風船から。
miikohuusenkaisi

頑張りますよっと。
↑頑張ってる。
huusenkokomade

↑頑張ってる。

 

 

・・・・・・・

 

 

 

miikohuusennohazuga

↑頑張ってるんだよ。。

なんだ!この風船は!つわものだ!!

miikohuusen

 

・・・・とりあえず、今回は諦めてネットで膨らませやすい方法を探そうと思います。
(チャットでアドバイスもらた(`ω´*))

今度は右の風船を。。

そしたら、最初はちょっとてこづったけど
沢山膨らませました(*゜▽゜*)

 

ほら!
kiiroihuusen

私の手と比較してお分かりいただけるでしょうか?

ただ、風船を縛るときが難しかった(・ω・;)
そこも練習しなくては☆

 

 

これが膨らませるということは、やはりあの細長い風船がつわものなのだ。
強敵に勝てるように、頑張ります( `ω´* )

あ!風船以外にも、良い方法があったらぜひ教えてくださいませ☆

 

 

 

コメントで、質問等ありがとうございます(*^^*)
私は秘密が多いらしいですが、答えられることは色々答えたいなぁと思っています☆
また書きますね~!!

 

 

みぃ子☆

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。