目覚める為に


 

 

 

こんにちは(*^^*)♪
みんなは、朝起きるのは苦手ではないですか?
スッと起きれますか?

私は起きれませんm(__)m
前~は目覚ましがなくても、起きたい時間に自然に目が覚めたのに。
なぜだ・・(–;)
低血圧のせい?・・・・・・・にしたらいけないのは分かってるもん(つд`。)


これは何か改善策をたてなくては!ということで目覚ましを買いに行きました!

あ、いつも目覚ましは携帯のアラームを使っていたんです。
(第一回のアラーム時間から20分毎に○回・・笑)
見た目はこの際どうでもいい・・・・音がすごいのを第一候補に!

そしてこれです。

mezamasi


音を第一候補と言いつつ、見た目ちょっと気にした。笑




さて、目覚ましの効果は!


ああ、結構良い感じ。音がすごい((-д-;)))
この目覚ましのおかげで、今のところはちゃんと起きれています。
やっぱりちゃんとした時計って買うべきですね。
掛け時計もほしくなっちゃった☆

目覚ましとか、大きい音がするとビクっとしてなんだか焦っちゃう。
TVとか音楽もそうなんですけど、私あんまり大きい音を出したくない観念があるんですよね。
隣の人に聞こえて迷惑なんじゃないか、とか・・
これ聞いてるんだなってバレちゃうんじゃないかという恥ずかしさもあるんですが。笑


さて、これからも起きるのがんばります(`ω´*)ノ

 

みぃ子☆

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。