7月もよろしくね!🌻🍉


 
 
 
2023年も、もう後半!?
7月もよろしくね?(﹡ˆˆ﹡)💓
 
 
 

 
 
(極細ポッキー)
 
 
ポッキーゲームだよ〜のつもりで撮ってた。笑
気付いた〜?
チョコの方から食べさせてあげるっ✨(っ˘ω˘c )ふふ
 
 
最近Twitterで見た、
ポッキーゲームをする男女の幼なじみの漫画を見た影響かな?
リアルにした事ある人って少なそうだけど
あれは都市伝説?した事あるー?私はまだないっ

 

2つに結んでるのは、最近髪のセットが納得いかなくて…しばらく結んでる事が多くなるかも?(またはその他)
ちょっと困っている。笑
 
 
 
さて…夏!という事で、
夏季限定の浴衣・水着フェアをしようかな?
 
 
浴衣と水着色々あるから、
ランダムで着る日を増やそうかな?
浴衣は時間限定になる可能性も>_<
 
 
 
えろそうな企画があったら教えてね💓ヾ( 〃ω〃)ノ笑

 
 

 
みぃ子

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。