レモンまいぶーむ


 
 
 
最近、レモンをちょっとアクセントにしたお菓子が好きだよ(*//▽//*)
 
全部レモンじゃなくて、

ほんとうに、ちょっとしたアクセントにレモンを使って

甘さの中にさわやかさがある感じ☆

この間食べた、お菓子がそんな感じでね

ときめいちゃって。。。(*´-`*)

それからレモン商品を追いかけちゃってる~

あの時食べたお菓子が最高で、それを超えるものが出てきてない><

あれ期間限定だったんだよね。。

お店は・・・ちょっと分からない。笑
(今度見てこよう!)

これはどうかな?って思って買ったレモネードなんだけど

すっっぱすぎた~~~

笑笑

すっぱすぎて、これはリピ出来ない、、、

あ、子供の頃よく食べた、サクレってアイスは好きー(*^^*)

     * みぃ子 *
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。