まぃことみぃ子のチャットスタジオ☆


 
 
 
 
 
みぃ子てる美のこんなのはじめて、に続き
まぃことみぃ子のチャットスタジオがFMFUJIさんにて
9月7日から毎週金曜日25:30~26:00絶賛放送中!!
 
まぃこちゃんは、ジュエルライブにて出演中!
チャット歴は1年くらいと言ってたかな?
常にトップの成績という人気チャットレディさんです(*´ω`*)。+*
 


 
↑日付け気にしないでねっ笑
 
 
 
はじめて会えた時は、美人できゃわいい~(*//▽//*)
のはもちろんのこと、モデルさんみたいにスタイルが綺麗!!
ぼんきゅっぼんで羨ましいっっ
 
 
 
お話して、隠し事のない素直な子だな~って思ったよぉ
ラジオでのお話もそうだけど、こんなにぶっちゃけていいのか・・・・とこっちまで心配。笑
気になる方は、ラジオをぜひ聞いてください(*´∀`*)
チャットではえっちばかりになっちゃうこともあるから、
チャットでは話せないこととか、いろいろ話していきたいなぁ~
恋のお悩み相談も受け付け中!!→→<<まぃことみぃ子の恋愛相談室>>

 
最初のチャットスタイルでは衝撃だったねぇ
チャットでのアダルトを聞いたつもりだったけど、
生々しいことを暴露してくれたぁぁーーー(*////*)
まぃこちゃんのチャットへ遊びに行ったら、攻めてあげようね。笑
 
 
 
 
 
・・・・って、お知らせ出来てなかった( ・‐・ )
と思って、今更ですが。笑
 
これからも、ぜひ聞いてくださいっ☆
 
radikoでは、全国で聞けますっ
お便りは、maimii@fmfuji.jp まで!
まぃこちゃんのまぃと、みぃ子のみぃでまぃみぃです(*^^*)
 
 
 
 

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。