prediaの青山玲子さんと。。☆


 
 
 
みぃ子てる美のこんなのはじめて、
第2回のゲストさんは大人アイドルグループの青山玲子さん!!
聴いてくれましたか(*´▽`*)??
 


 
可愛い人が好きな私ですが、
玲子さんはかわいいに加えてセクシーだから・・女性の私もてる美さんと一緒にドキドキしちゃいました(*////*)
吐息お姉さんと呼ばれていて、何気ない言葉でもセクシーに言っちゃう特技!
とっても良かったぁ~!もっと聞きたかった。。
番組タイトルの、みぃ子てる美のこんなのはじめてを言ってほしかった><
 
 
顔も声もかわいいのに、セクシーでかっこいいって・・
どっちも持っているなんて最強じゃないか(*>_<*)
最強の歌唱力だしね♪
 
かわいいお顔してるけど、内面は芯があってしっかりしてるなぁって感じました☆
デートでこっちがプランを全部考えられるって、
積極的で行動力ある~って思っちゃった!
 
私は優柔不断でなよなよしてるから・・・笑
男性だけじゃなくて、女友達とお出かけする時もどうしよどうしよってなっちゃう><
行動力のある人には、男女問わず着いていきたい(*´▽`*)
一緒にアレコレ考えるのも楽しそうだけどね♪
 
 
 
      * みぃ子 *
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。