ショートカットに☆


 
 
 
おはよう~(*´ω`*)
 
先日は美容室へ行って、髪を切ってきました☆
もう短くしたくてしたくて・・・
たらまなくなっちゃったのが、限界に。笑
 
段階を追っていくと、





 
こんな感じかな?
上の写真に比べて3cm新たに切ったけど、分からないねぇ。笑
セットでも全然変わっちゃうみたい><
 
1回目は、カラーとカットで
2回目は、縮毛強制(ストレート)とカットをお願いしました~
1度にまとめても出来るけど、髪の保護の為と
併せると5、6時間ぐらいかかっちゃうから・・2回に分けて。笑
 
1週間のうちに行ったから、カット代は無料にしてくれてよかったぁ(*´ω`*)
カラーも縮毛強制も、伸びた分の根元だけを施術してもらったよぉ
全体にすると髪の毛が痛んじゃうから、伸びただけしてもらうのがおすすめ!
 
 
切ったのに、また切りたくなっちゃった。。。。。笑
でもこれ以上は(・д・) 
美容師さんいわく、一応ボブらしい。
 
思えば学生時代は、ちょいちょいショートカット時代があったよぉ
ベリーショートだったり、ショートだったり、
セミロングかロング。その間の髪型があまりなかったかもー(・ω・)
 
学生時代の私は髪の毛に無頓着で・・・・
高校生の頃でも美容室は年に1回いけば良いほうだったような?笑
前髪は自分で切ってたのかな。
 
それが今じゃ1ヶ月~1ヶ月半には1回。
変わったなぁ(*´ω`*)
 
 
あ、小学生3、4年生の頃に髪が長いのが嫌になって
ツインテールしたまま、自分でハサミでジョキジョキと切った思い出が。。
思い立ったらその時しなくちゃ気がすまなかったのかなぁ。笑
失恋でもないし、後悔もしてないけどね。その数日後ちゃんと美容室で整えてもらいました(*´ω`*)
 
今は大人になって、ちゃんと美容室に任せています(*´▽`*)
やっぱりその道のプロに学んで、任せるのが1番だーーっ

 
     * みぃ子 * 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。