ちょっと落ち着きました。たぶん!


 
 

3月は色々あって、ちょっとだけ忙しかった。。(´・ω・`)
 
でも、だんだん落ち着いてきた!
と、思ったらすぐだらだらしちゃーう
ごろごろ だらだら きもちいい。。。
 
幸せだよ ごろごろするの。。(*´д`*)+。*゚
 
 
ツイッターにあげたんだけど。
また違う写真も。。
 

 

 
本当にパジャマしわしわだよ。。笑
寒いときは、前に載せたあのカラフルなもこもこパジャマをこの上に着て防寒。
だいたい、綿100%のパジャマを3種類ぐらい着まわししてるよぉ~
これはその1つ。他のはまた!
 
 
生活が落ち着いてきたから、だんだんと自炊を再開し始めました。
大体和食が多いけど、時間がないときは簡単に済ませちゃう(・-・*)
 
今朝はご飯を炊いてなかったから・・・玄米パンにジャム&クリームチーズ
前はジャムの上にクリームチーズを乗せたんだけど、そっちの方が美味しかった!
 
あと、やけにツイッターで人気だったアボカドのあれ。
でもクリームチーズが適当すぎて・・・・汗
 


 
 
しかし、おうちごはんは和食の方が多くて、ついついいっぱい食べちゃう~
もう食材がないから、今日の午前中スーパーいけるかなぁ
行く気力起こるかなぁ。。。がんばれ、みぃ子~
 
 
 
あ、あとね、少し前だけど最近また下着を見に行ったんだけど
また勇気を出して計ってもらったの。
そしたら・・・・下着のサイズまた1サイズ上げたほうがいいですよって言われた(´・ω・`)
こ、これは・・・・
 
ただ、本当に私の体はサイズが変わっていないのです。泣
あのね、実際のサイズより大きめの下着を着けたほうがいいらしい!(きつめに着るのは良くないかららしい)
だからか、下着のサイズを測る前はブラの中って絶対パットが入ってるんだけど
これがどうも嫌いで全部とって捨ててたんだけど。笑
サイズをあげる警告を体は感じていたのね。。。(´・ω・`)
 
ということで、可愛い下着もあったしまた買っちゃった~(*//ω//*)
古い下着を入れ替えていかねば・・・・!!
 

 
 
今夜のチャットは新しい下着を着る・・・・かも?
着ないかも?どうしよう、服にもよるしね!
お洋服は何を着よう~~(*´д`*)
 
今夜dmmで、春のチャット祭りっていうイベントが22時からあるから
おやすみしようかと思ったけど、inするよっ
しかし、どうして今日なんだろう~?
 
 
って、あれ?今サイトのイベント告知見たら・・・・
3月23日(水)
昼12:00~15:00、22:00~深夜1:00
 
・・・・・って、私がよくする間違えを!
びっくりした~
今日だよね?今日って木曜だけど、今日でいいんだよね((・д・;)))
そのうち修正するのかなぁ 
 
さて、体動かせるかな~~~~
なまけものは、どうしたら体を動かせるか切実に知りたい・・!!
誘惑に負けそう(・д・)
 
  
 
 
   * みぃ子 * 
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。