☆ Christmas Event ☆


 
 
 
こんにちはぁ₍*^O^*₎
 
DMMのクリスマスイベント、23~25日!
 
遊びに来てくださった方、
来ようとしてくださった方、
見守ってくださった方、、、、
 
ありがとうございましたぁーー(●´▽`●)!!!!!
 
 
時々ハプニングもありましたが、
3日間チャットに参加することができてよかった♪
 
1日目ね~、お風呂からチャットするつもりが・・・・
新しくノートPCをこのために買って。笑
ネットよし、カメラよし、防水対策よし!ときたのに
マイクが認識しないっていう・・・・(´;ω;`)
 
それで、え!え!と入れず、この日はあきらめてしまいました。
そして、イベント開始44分後に入るという~
 
Windows10なんだけど、相性悪いのかなぁ~?
IEとchromeじゃなくて、firefoxで使いたいんだけどね。
難しいのかなぁ~
もし分かる人がいたら教えてほしいです。笑
₍お店の人に、チャットでマイクが認識しないの!って・・・・・言えない!!₍*////*₎₎
 
 
 
 
ということで、1日目は急遽・・・!
ひっぱりだしてきた、大人のおもちゃ使っちゃった₍*ノωノ*₎
ふはあ~刺激的だったぁ・・・
  
 
 
1日目のサンタ服♪
実は、バニーサンタでした!
 

20161223xmasdmm
 
 
全身写ってないけど。笑
  
 
25日のことは、また書きますっ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
あ!チャットは今夜もお休みです(´・ω・`)
プロフに予定書きます☆
 
 
 
もう過ぎちゃったけど、
Merry Christmas(/・ω・)/♪♪
 
201612xmasr
 
 
 
今日はちょっとお出かけするから、
これからお風呂~☆

 
     * みぃ子 * 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。