今日こそ。。。


 
 
 
 
最近また、ブログ更新できなかったぁ。。。
 
予定も、急に休みだったり急にINできたりで
予定を書くのが怖かったであります(´;ω;`)
 
でもでも、プロフにはなるべくかけそうな予定は書くね!
とても書きやすいもので・・・・・(〃´・ω・`)ゞェヘ
 
 
 
ここ二日前ぐらいから、金魚みたいに目がはれぼったくて・・・
あああーーーっ…(゚Д゚)……っとうなだれていたけれど
今日になって、ちょっと良くなりました♪
 
顔はむくみやすい(´・ω・`)
 
 
 
20161008
 
 
あ、この間久しぶりにデパートの化粧品カウンターへ行ったよ♪
 
なんかね、一人めちゃくちゃ顔の近いお姉さんがいた。笑
か、かおくっついちゃうよ!みたいな(*////*)
近視だったのかなぁ~。。。
どきどきしちゃったよ。笑
 
 
 
今日の夕方ぐらいかな?(時間未定・・・)
 
またブログアップするから、絶対見てね(*^^*)!!

   * みぃ子 *

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。