なちこちゃん×みぃ子 イベントありがとう♪


  
 
 
9月13日 おしゃべりチャットにて
 
なちこちゃんとみぃ子の、初コラボイベントに来てくれて
ありがとうございましたー!!
 
miiko913korabo
きりっ

 
時間が遅くなっちゃったのに
平日の真夜中、本当に本当にありがとう(*´□`*)
感動感激だぁあぁ~!!!
 
一人一人お礼を言いたいところですが・・
この場ですみません(´・ω・`)
 
 
 
当日は、やっぱり緊張して全然喋れなかったぁ~^^;
もっといろいろ話したかったんだけどな。
 
なちこちゃん、すごく美白美肌美少女だったね~♪
しかも細いのにスタイルが抜群で、
裏表のない、真っ直ぐで素敵な女の子でしたっ
そして、柔らかかったぁ。笑
 
しつこいようだが、やわらかかったぁ~(*ノωノ*)

イベント中にも言ったけど
最近はあんまりチャットに入れてないようだけど
前にチャットINしてるときは、いつもランキングのTOPにいて輝いてたんだよぉ~☆
 
はぁ、、、実物も美少女だった。。。
写真も写真で可愛いけど、実物も可愛かったぁ(*´ω`*) 
 
 
 
 
しかし、、
イベントの後半はびっくりしました。笑
思い出に残るイベントでしたっ!!
 

隠し撮り。。。笑
nachikochanusiro 
 
 
 
さて、2人からのプレゼントですっ☆
イベントチャット中に発表した、秘密のパスワードを入力してねっ
 
なちこちゃん&みぃ子からのプレゼント

 
 
 
 

あと、チャットの予定!
 
9/16(金) 21:30くらい~朝
9/17(土) 21:30くらい~朝
9/18(日) 21:30くらい~?
9/19(月) お休み予定

変更あるかもです!一応予定です(*^^*)
 
 
   * みぃ子 * 
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。