☆チャットの予定☆


 
 
 
こんにちは♪
 
 
昨日はやっぱりお休みしちゃいました(XX;)
それで、時間がある~~と思ったら
ふとした瞬間に、もう何時間も経っている・・・・・・
時間が経つのって早すぎる(´;ω;`)
 
時間なんて、止まっちゃえばいいのにー!!
 
 
 
 
さてさて、そうだ。チャットの予定☆
 
09/02(金) 21時半くらい~朝
09/03(土) 21時半くらい~朝
09/04(日) 21時半くらい~5時

 
一応・・・予定で!
 
 
 
 
あ~早くまともにブログ書きたいぃぃ
実家で映画いっぱい見たこととか
すっごくイイ物見つけた話とか。
 
 
 
待っててぇーーーー!!
   
 
あ、そうそう
常日頃言っておりますが、私美尻になりたくて!
 
今考えているのが、

自分の理想のお尻を毎日眺めて、私のお尻だ!と思い込んでそのお尻になる!です
 
ということで、小尻・美尻のお尻のポスターとかカレンダーとか写真を探し中ですっ
なかなか、コレだ!というのが分からなくて・・・・
ハイボールの美尻カレンダーが無難なのか・・・と悩んでいます。
 
 
だれかグラビアアイドルさんとかで、小尻(大きいお尻は半ば諦めている・・・もう、もう、小尻で勝負やぁ)であり美尻なオススメな人とかがいらっしゃったら教えてほしいでそうろう~
 
 
 
 
じゃぁ、今夜またねぇ(*^^*)
 
お仕事おつかれさまぁ☆
 
 
 
 
 
 
 
    * みぃ子 * 
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。